ブログ|有限会社平澤建設

オフィシャルブログ

特定技能外国人採用

こんにちは。HP担当Miです。

当社には特定技能1号外国人のJと実習生のAが所属しております。

今年度もう1人、特定技能1号の仲間が増える予定。

とっても楽しみです♬

当く離れた地で、一生懸命働く彼らをちょっと紹介。

彼らはとてもまじめで、礼儀正しい最高の仲間です。

最初はこちらも、大丈夫かな~と心配していましたが、

そんな心配はいりませんでした。

Jはもうすぐ2号の試験に挑んでいきます!

がんばれーicon_eek.gif

平澤建設社員一同

お国が違っても人間っていいな~

 

 

活きのいい新メンバー

2025年4月1日平澤建設入社式です

こんにちは。HP担当Miです。

新しい新メンバーが増えました♪

新卒採用のM君。

とても優秀な若人ですicon_lol.gif

初々しいですね~

社長と専務からお言葉頂きました。

 

icon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif みんな喜んでいまーす

まだまだ従業員募集中です。

★一緒に働こうよ★興味のある方は、是非ご一報ください(^^♪

平澤建設社員一同

今日も仲良く出動中!

平澤建設新社屋建設中です

ついに新社屋建設スタート!!

こんにちは。HP担当Miです。

地盤改良。地震も、水害にも丈夫な新社屋。

楽しみだな~

平澤建設社員一同

今日も元気に営業中!

人事考課制度の見直しの時期です

こんにちは。HP担当Miです。

当社が人事考課制度導入して、約3年が経ちます。

新しいメンバーも増えましたので、そろそろ見直す事となりました。

みんな真剣に取り組んでいます。

が・・・

手元をよく見てみると、お菓子が沢山(笑)

 

平澤建設社員一

現場も会議も全力で頑張っております!

やったる ひらけん。2025です。

 

安全大会

こんにちは。HP担当Miです

だいぶサボっていましたのでicon_eek.gif遡る事1月の当社の取り組みです。

当社、1月は安全大会シーズンです。

皆、真剣に取組みました。

 

ご安全に!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

HP担当Miです。

昨年の暮れに、餅つき大会がありました。

この大会は任意、家族同伴OKの楽しい大会です!

予定があってこられなかった方を除いて約20人が集まり大賑いでしたicon_lol.gif

お餅もとっても美味しかったです

景気が良くなれ~

平澤建設社員一同

本年もどうぞよろしくお願い致します

2024忘年会

こんにちは。HP担当Miです。

今年も早いもので、忘年会シーズンですね。

当社は、除雪業務がありますので、毎年11月後半に大騒ぎです!

今回も、美湯の宿さんで開催。

お風呂よし★お部屋よし★料理よし★の★3つですicon_lol.gif

↑お風呂入った後、社長からもらった高級パックでリラックス中のMiと社長

最高じゃ~♩♬(^^♪

忘年会のお料理も最高!信州牛の鍋と、お刺身がメインでした。

恒例のビンゴ大会も盛り上がりました。

料理もおいしく二次会まで大騒ぎ↑盛り上がってます🎶

2次会も施設内の「カラオケスナック弥太郎庵」を貸し切り。

ここののマスターが最高です!そして、とてもプロフェッショナル!

 

朝食も豪華~我が家の夕食より豪華~   楽しかったな~

食後においしいコーヒーをラウンジで。

毎年の事ですが、本当に楽しかったです!

平澤建設社員一同

来年も頑張ります!!

 

 

 

人事考課制度 見直し☻

こんにちは。HP担当Miです

寒くなってきました~

先日、平澤建設では、人事考課制度の見直しが始まりました。

第1回目

お菓子を食べながら、和気あいあいです♬

皆で色々意見しあっています。

当社の通称HAPPY部長です。

平澤建設社員一同

「すべての人のHAPPYのために」

を合言葉に頑張ります!

 

平澤建設 地鎮祭

こんにちは。HP担当Miです。

待ちに待った地鎮祭です!

平澤建設は、40周年を超え、「新社屋を建てるぞ!」という事で

2年越しでここまで漕ぎ着きました。

ますます皆で頑張ります!

晴れていましたが・・・さむっっ

神主さんと、ノリアホームの社長さんと一緒に♬

平澤建設社員一同

これからも精一杯頑張ります★

紅葉をお届けしたかったのですが…

奥志賀、焼額山。紅葉には少し早かったです。

だいぶ寒くなったので、いいかな~と思っていたのですが。

こんにちは。HP担当Miです。

10月20日 最高の晴天。

気分爽快~♪

あまりにいい天気で、合成写真のようですね★

この上が山頂!がんばれ娘!!

山頂の遊歩道。湿地帯です。

頂上の池です。 きれいだな~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「頂上の木は、背が低いのはどうしてなの?」と娘から聞かれ、

「知らん」と思ったMiは、ChatGTP先生にお聞きしました。

・気温の低さ・風の強い・土壌の薄さ・積雪や霜の影響との事。

とても勉強になりました。

頂上で食べたおにぎりは、最高の味わいでした。

あともう一回紅葉チャレンジしたら、今期の山は終了の予定です。

 

平澤建設社員Mi(のみ)

冬季トレーニングも頑張ります!笑

 

平澤建設ではインスタもUP中。

是非フォローお願いします

インスタ担当はHiです。icon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif