ブログ|有限会社平澤建設

オフィシャルブログ

秋ですね。山がきれいなシーズンです

大滝

こんにちは。HP担当Miです。

以前も書きましたが、私は現在トレッキングにはまっています。

写真は9月下旬の奥志賀。

滝めぐりをしてきました。

このコース、以前から大好きなコースで、何度か行っています。

この日は社長を誘ってトレッキング。

もちろん、リクさんも一緒です。

とっても大きな木があります。

自然の中は、気持ちいいぃぃぃぃぃぃicon_redface.gif

いつもここで休憩。ちょっと紅葉してます。

三段の滝

ここは滝が5つあります。

他の滝もとても綺麗です。

今月は焼額山に登る予定です。

きっと、紅葉真っ只中だと思うと、楽しみでたまらん!!

 

平澤建設ではインスタもやっています。

是非見てください。

インスタ担当は管理部Hiですicon_lol.gif

 

 

 

 

 

 

株式会社田村自動車様の大感謝祭行ってきました!

こんにちは♬ HP担当Miですicon_lol.gif

わーお!みんな貰ってきました~♪

本日は待ちに待った株式会社田村自動車様の大感謝祭の日。

キノコの詰め放題や、大人も子供も楽しめるゲーム各種♡

カレーパンやジャンボウインナー、ドリンクもサービスicon_eek.gif

すっごく美味しかったですicon_redface.gif

ワクワク抽選会の1等はナント信州牛5人前!!

「当たれ~」と念じて引きましたが、5等…。

でも!ブリジストンの可愛いハンカチ頂きました♡

←的当てゲーム。娘が挑戦中!

←展示車もありました。

タイヤ早期予約商談会も!あり!本日16:00迄

みんな急げ―!!

←カクカクシカジカもいたよ♬

平澤建設管理部一同

今日の夕飯はキノコ飯かな?

      ありがとうございます!!

 

 ↓株式会社田村自動車様のHPです↓

中野市 田村自動車 |自動車の車検・点検・整備・販売のことならお任せください (tamura-jidousya.co.jp)

 

高社山に登ってきました

こんにちは。HP担当Miです。

シルバーウィークでしたね。

私事ですが、娘と一緒に高社山へ登ってきました。

少し、雨に会いましたが、気持ちいいの自然の恵み。

気持ち~♪

お天気、いまいちでしたが…まあよし!

次は社長を誘って、奥志賀へ行く予定ですicon_lol.gif

平澤建設社員一同

   休日も充実してます!

今日の現場

こんにちはHP担当Miです。

とある個所の村営住宅工事です。

大きい~icon_eek.gif

お父さん!落ちないでね!!

 笑ってるicon_lol.gif

 

平澤建設社員一同

今日も張り切って出動中!

やったる★ひらけん 2024

 

台風が心配です

こんにちは。HP担当Miです。

台風が心配ですが、本日生コン打設です。

11:30分ごろ、天気予報では雨の予定。

さあ、急いで打つぞ!


まずは型枠。大勢投入されたので、どんどん出来ております。
生コン搬入、10:30予定ですよ~

無事、予定通り生コン打設に。

雨、ぽつぽつ来てますね。

急げ急げ。でも仕事は丁寧に。

もうすぐ打ち終わり。何とか間に合いました。

その10分後…

凄まじい雨が…。

雨にも負けず、

風にも負けず、

予測不能な台風にも負けず、

丁寧なお仕事をするよう、

日々努力を怠らない、

そんな会社にみんなでしたい。  ね♬

平澤建設社員一同 

残暑お見舞い申し上げます

こんにちはHP担当Miです。

先日のお休みに、戸隠に娘とトレッキングに出かけました。

野鳥観察、トレッキングと共に初心者親子す。

目のいいMiですが、野鳥を見つけるのはとても難しかったです。

そんな中、娘が「いた!」と声を上げたので、注目するとそこには…

カラスが1匹。

野鳥には間違いないが…娘よ…

その後、何の鳥かわかりませんでしたが笹藪に小さな鳥を1匹観察。

10キロ近く起伏を歩き、お腹ペコペコ。

最後に奥社入口の「なおすけ」さんでお蕎麦を食べました。

大好きなお店なので間違いなしの美味しさ♬

大盛天ざる蕎麦とをペロリ。

更にソフトクリームも食べました。

韃靼そばと熊笹ソフトは衝撃的においしい!ぜひ食べてみてください。

さあ。仕事しますよ~!

平澤建設社員一同

今日も元気に出動中!!

 

 

中野市優良建設工事で表彰されました

こんにちは。HP担当Miです。

本日、中野市優良建設工事表彰式がありました。

これからも施工の適正化と施工技術の向上を目指し、頑張っていきます。

平澤建設社員一同

上に向かって頑張ります!

icon_lol.gif賞状、もう飾れないよ~ってくらいicon_lol.gif

instagram始めました

こんにちわ。HP担当Miです。

instagram始めました。

ぜひ見てくださいね。

フォローお願い致します♬

講習後の慰労会

こんにちは。HP担当Miです

先日、産廃の講習後に、慰労会がありました。

社員①「社長~。専務~。」

社員②「おなかがすいて、力が出ない」

社員③「のどが渇いて力が出ない」

皆でせがんで、連れて行ってもらいました♪

最高に楽しかったです!

平澤建設社一同 元気100倍!頑張ります

ごちそうさまでした~