ブログ|有限会社平澤建設

オフィシャルブログ

2025平澤建設社員旅行 名古屋市内編

こんにちは。HP担当Miです

名古屋「栄」にて夕食。

楽しすぎて、写真忘れてしまいました 汗💦

伍味酉本店様での夕食。居酒屋さんです。

とっても人気店のようで、長ーい行列が出来ていました。

そこをするスルーっと中に入り、お料理を堪能。

天守閣コースと言うコースを食べました。

写真のはち丸君天むすは、食べてないけどショーウィンドウに

あんまり可愛いのが居たので写真をパチリ✨

朝は定番のウォーキングに出かけました。

電波塔 今日もいい天気予報です。

都会だ!

素晴らしい朝日。名古屋ってきれいだなー

県庁。

市役所。

両方とも名古屋城をイメージしてデザインされていると聞きました。

すごい。愛知って・・・。名古屋ってすごいな。

なんか、市役所や県庁に行くの緊張しちゃいそうだな…( ´艸`)

名古屋城迄歩きましたが、名古屋城って外から見れないんだ!

 

さてさて、これから最終日ですよ~

続く…

平澤建設社員一同

伍味酉本店様ごちそうさまでした(^^♪

 

2025平澤建設社員旅行 日出の石門編

海だー♪

こんにちはHP担当Miです。

砂浜に強い憧れを抱く長野県民。

大はしゃぎです((´∀`))ケラケラ

原始人ごっこ。よくわからんけど、めちゃ楽しいicon_lol.gif

ここにもいる。謎の原始人。

いやぁ。海っていいね。最高です!

はしゃぎすぎて、波をかぶっちゃいました( ´艸`)

本当。何やってるの((´∀`))ケラケラ

平澤建設社員一同

旅行一番の大はしゃぎ。

全ての写真が見せれないのが残念ですicon_wink.gif

2025平澤建設社員旅行 伊勢湾フェリー編

こんにちは。HP担当Miです。

伊勢湾フェリー。風が気持ちいい!!

みんな満腹でしばし休憩。

フェリーの中でこんなにくつろげるなんて、想像していなかった…

 

しかし、強者は身近にいました。

デザート食べてるicon_eek.gif

わはははは((´∀`))ケラケラ     続く…

平澤建設社員一同

伊勢湾フェリーもたっぷり堪能(^^♪

 

2025平澤建設社員旅行 伊勢志摩中央市場『ザ・朝市』編

こんにちは。HP担当Miです。

社員旅行も折り返しです。さあ。待ちに待った海鮮三昧~

海鮮丼という事でしたが、ご飯とは別に出てきて、見た目も豪華°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

専務のいい顔

この後にも牡蠣が続々・・・

いやいや。ちょっと待って。

それから続々と通常メインの料理が続々と…

カニが1匹。牡蠣が山盛り。ブリカマの煮付け。

海鮮の味噌汁。とにかくすごいご馳走でした。

カニみそたっぷり

あぁぁぁ!ブリカマ写真撮るの忘れちゃった!

続く…

平澤建設社員一同

伊勢志摩中央市場『ザ・朝市』様

ごちそうさまでした!

本当においしいお食事でした!!

2025平澤建設社員旅行 大王崎編

こんにちは。HP担当Miです。

裕次郎の様な色男専務をお送りしております。

灯台へ向かっています。

道のりも風情があっていいですね。

わあ。すごい!!

 

灯台あったぞー!!

景色最高でしたicon_eek.gif

ゴリラ岩。ほんとにゴリラみたいじゃん!!と( ゚Д゚)!!!!

さすが真珠の名産地。キャラクターのミジュマルもかわいい💕

神社でアワビ貝の絵馬。

最後にこれ。真ん中だけが白くなっています(無加工)

なんだろう。自然が何か注目してほしかったのかな?

なんとなく霊験あらたかな気持ちになっております。

続く…

平澤建設社員一同

大王崎素晴らしいぞー♪

 

 

2025平澤建設社員旅行 登茂山展望台編

こんにちは。HP担当Miです。

2日目に突入~

ホテルを後にして登茂山展望台へ。

素晴らしい景色を堪能

自然の中で、全員元気いっぱい。

続く…

平澤建設社員一同

英虞湾の眺望。感無量です。

2025平澤建設社員旅行 ホテル花真珠編

HPより

こんにちは。HP担当Miです。

宿泊は

鳥羽ビューホテル花真珠様

温泉はつるつるする温泉なのかな?長野県のお湯質とは一味違う感じでした。

HPにあるようにバラの花が沢山浮いた露天温泉があり、まぁいい匂い💕

さっぱりしていざ宴会です。

夕飯もすごい!

大ご馳走です♬

接客担当してくれた方は外国籍の方でしたが、日本語が上手で、

とっても丁寧な接客をして頂きました。

ホテルのおすすめで、牡蠣の食べ比べをやってるとの事で

牡蠣食べたい人~はーい!!

じゃーんicon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gif

とっても美味しいお食事でした。

手作りのチーズケーキもとっても美味しかったです。

 

しかし。とにかくみんな食べ過ぎで(昼間っから食べ続けていたため)

もうお腹に入りません!!

各自就寝!!                  2日目に続く…

平澤建設社員一同

鳥羽ビューホテル花真珠様

ごちそうさまでした!

2025平澤建設社員旅行 お伊勢参り編

こんにちは。HP担当Miです。

さてさて、伊勢神宮外宮と内宮の参拝です。

天照大神様をお祀りしてる素晴らしい御社。

 外宮

自然が豊か。癒されます。

外宮

外宮

大きい木だな~

土木業だけあって、自然のかなではのびのびしてます🎶

内宮

ガイドさんと一緒に♡

内宮

内宮

左側通行です

その後おかげ横丁を散策

続く…

平澤建設社員一同

商売繁盛・安全祈願です

ご安全に!!

平澤建設新社屋建設中です2

こんにちは。Hp担当Miです。

強固な地盤を作り上げた後は、基礎工事に入っていきます。

平澤建設社員一同

新社屋が待ち遠しい!!

2025平澤建設社員旅行 松阪牛編

こんにちは。HP担当Miです。

社員旅行へ行ってきました。

題目は…

ご当地グルメを堪能!松阪牛・伊勢海老・エビフライ!

お伊勢参り・伊勢湾フェリーと尾張名古屋

6:30出発 待ちに待った社員旅行です!

車内は大騒ぎ。大はしゃぎ。

(しっかりシートベルトは着用しております)

松阪までの道のりは、あっという間です。

まず最初に向かうは「松阪 まるよし本店」

松阪牛鍋です!

まあ💕なんて美味しい😋のでしょう💕

お腹いっぱい♪おかわりして食べました

続く…

平澤建設社員一同

松阪 まるよし本店様。

ごちそうさまでしたicon_redface.gif