オフィシャルブログ

第2回桜の花コンペ

こんにちは。ブログ担当Miです。

梅雨が上がり毎日毎日暑いですね。そして、あっという間にお盆が過ぎました…日々の経過が早いです。(そんなお年頃なのかもしれません)

コロナ禍の中、延期になっていました「平澤建設主催のゴルフコンペ 桜の花コンペ」が2020年7月26日に開催という運びになりまして、その写真ができましたのでアップすることにします。

いつもお世話になっています方々と、楽しい1日を過ごすことができました。ご参加本当にありがとうございました♪

もともと桜の花コンペは、故・前社長がゴルフが大好きだった事から、社長・取締役・専務で計画したゴルフコンペです。

それを「会社の行事にしよう!」となり、第2回を迎えることができました。感染防止の為、制約を沢山設けまして、参加してくださった皆様にはご不便をおかけいたしました。ご協力ありがとうございました。

また張り切って企画させて頂きます。来年はコンペの名前の通り、桜満開の中での開催ができたらいいな…と思います。

 

平澤建設社員一同、今日も元気に「地球をリメイク」頑張っております!