ブログ|有限会社平澤建設

オフィシャルブログ

新社屋建設No.1

こちら、どんどん資材が搬入されていきます。

こんにちは。HP担当Miです。

いよいよです。

 

いよいよです。

いよいよですね。

 

 

平澤建設社員一同。

DXに向けた新社屋建設中!!

楽しみだ~

 

嬉しそうな新入社員

めちゃ嬉しそう。

こんにちは。HP担当Miです。

先日、酒井重工業様のハンドガイドローラーの試運転の様子です。

新しい機械って、嬉しいよね。

まあ、新入社員じゃなくても、興味深々なんだけどね(笑)

平澤建設社員一同

買っちゃった!!

上棟式ですNo.2

上棟式の日の午後

こんにちは。HP担当Miです

高くて…「怖っ!」

正直な感想です ( ´艸`)

無事に上棟式を終えました。

みんなで写真撮影(成功)

こちら失敗。

社長と専務が何か話しています。私が考察するに…

あの専務あのどや顔と、社長の笑顔

専務がまた「Dad Joke」をかましたのでしょう

きっとそうに違いない

 

ノリアホーム様、職人の方々、そして神様。お世話になりました。

無事、上棟式が終わりよかったです。

これから宜しくお願い致します。

 

平澤建設社員一同

皆様ご安全に!!!

 

 

上棟式です

5月26日上棟式

こんにちは。HP担当Miです。

いい天気に恵まれました。

いよいよ上棟式です!!

ワクワクしますね

はじまった!

気になっちゃって、仕事が手につかないよ~(心の声)

平澤建設社員一同

皆様ご安全に!!!

中野市の花です

うわー綺麗

とっても大きいこの花の名前は…

(^^♪ シャクヤク (^^♪

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

そう!ここに出てくる芍薬(シャクヤク)です

それはそれは豪華な花。中野市の花なんです~♪

今回沢山いただきまして、玄関に飾ってみましたicon_lol.gif

平澤建設社員一同

中澤さん。いつもありがとうございます。

 

 

マジか…

こんにちは。HP担当Miです

5月21日の17:30分ごろのお話

ドドーンと雷。

バタバタバタとたたきつける音。

Miは業務を終え、自宅に居ましたが…

外を見たら何か降ってる!

  雹?!

マジか?!

風、雨、雹 とにかく怖かったです。

この時、被害にあわれた方も沢山いらっしゃったようです。

何とも言えない気持ちになりますね。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

平澤建設社員一同

全ての人のHAPPYを目指して、

安全な街作りを目指しております。

これがプロフェッショナルな舗装

こんにちは。HP担当Miです

現場の舗装打ちの風景です。

有限会社筑波道路さまの技術者・技能者の方々。

かっこいぃぃぃぃぃぃぃicon_eek.gif

さすがです(^^♪

重機もかっこいいです

平澤建設社員一同

勉強になります!

 

伝説のヒットマン

平澤建設に5年前から語り継がれるヒットマン技能資格保持者

全貌をとらえました!

こんにちは。HP担当Miです

スクープですicon_eek.gif!!

ヒットマン技能資格保持者が狙いを定めています

その視線の先は…

いた!! ジュウギョウインだ!!

笑ってる wwww

楽しそう!何やってるんだか((´∀`))ケラケラ

仕事を終えた技術者の一コマでした♬

 

有限会社平澤建設

遊び心も忘れません!

何ができるかな?~完成編~

何を作っているのかな?

こんにちはHP担当 Miです

前回の続きです。

正解は地元保育園の砂場でした(^^♪

みんな~ 沢山遊んでね

平澤建設社員一同 

子供たちの為にも頑張っております!!

何ができるかな?

なにやら話合い中。

こんにちは。HP担当Miです。

今日は、某保育園の園庭で、オジサンたちが何やら話し中です。

何ができるのかな?

平澤建設社員一同

子供たちの為に頑張っているよ♪